MURA

MURA MURA

「MURA」のサービス終了について

美女と男子むら (2)人が参加中

NHK連続テレビドラマ「美女と男子」に嵌った人、気になった人達集合! ドラマは終わったけど、まだまだ熱いぜ!!!


美女と男子 3枚組 日本 の ドラマ を 見る dvd 販売 店 ドラマ 人気 順 日本ドラマ

[ 美女と男子 ] の話題

HOUSE / TECHNO / EDM むら (2)人が参加中

Club music全般のむら。
好きな曲を淡々と貼っていきます。


Norman Cook

ちょいちょい 古いのも入れる https://youtu.be/k5yrqnh...

車むら (11)人が参加中

車好きが年齢問わず語り合う所になれたらいいな


ロードスター

海外ドラマ「ナイトライダ-」がNHKに初登場。 http://www4.n...

もの申すむら (17)人が参加中

世間のニュースにもの申すむらです。


斜視

外相“より強力な制裁決議へ 議論加速を” http://news.goo.ne...

プロ野球むら (16)人が参加中

プロ野球について語るむら。
球団、セリーグ、パリーグ問いません。


プロ野球 首位の阪神 広島とゲーム差なしに - NHK

阪神 - Google News

飯てろっむら (4)人が参加中

いま食べてきた物でなくても、手持ちの弾(写真)を思う存分打ちましょう。
負傷覚悟で、ご参加ください


<きじまりゅうたの小腹がすきました!>(NHK総合)深夜飯テロにやられた!ウエンツ瑛士ご注文の「こってりあんかけ焼きそうめん」ああ、食べたい : J-CASTテレビウォッチ

[ 飯テロ ] の話題

七番街スラムむら (7)人が参加中

仲間内でわいわいやるむら


『シニアの簡単健康ごはん』などが30%OFF! NHKの電子書籍がセール中 ~『おんな城主 直虎』ノベライズ版や“NHKきょうの料理”など105冊【Book Watch/セール情報】

窓の杜

発達障害むら (6)人が参加中

発達障害のある方や興味のある方向け


当事者の親として、NHKスペシャルの「発達障害」特集に思うこと - ウーマンエキサイト

発達障害 - Google News

ニュースむら (1)人が参加中

ニュースサイトから話題を集めます。


西之島は今も活発な火山活動続く NHKが撮影

NHKニュース

作業用BGMむら (2)人が参加中

作業用におすすめのBGMをひたすらレコメンドしていく村です


ドキュメンタリー『一本の道「“英国の中の異国”を歩く〜イギリス・ウェールズ北部〜」』がNHKで5月30日放送

amass - ニュース

軍事大好きむら (5)人が参加中

軍事が大好きな人のための村。軍事であればジャンルは問いません。

安保法制等についてはOKですが、歴史認識に関する問題などについては基本NGでお願い致します。


陸上自衛隊 最後の隊員らが南スーダン出国 - NHK

自衛隊 - Google News

五島むら (1)人が参加中


旧日本軍の潜水艦24隻 音波探知機で捉える - NHK

五島列島 OR 五島市 OR 新上五島 OR 小値賀 OR 宇久町 - Google News

さいたまむら (49)人が参加中

我らが大埼玉について語るむら。
【お約束ごと】
・大宮派と浦和派の内紛もやっぱり歓迎します。面白いし。パルコ最高。
・千葉へのディスは常識の範囲でお願いします。
【埼玉県の凄さ】
・ファッションセンターしまむらの本拠地!
・てっぱくもある!
・ムーミンのテーマパークが飯能に出来るらしい!


埼玉 東飯能駅に手りゅう弾のような物 確認進める - NHK

埼玉県 - Google News

Mediumむら (3)人が参加中

メディアのあれやこれや


シート型ディスプレイから冷蔵庫とテレビを連動する技術まで--NHK技研公開

CNET Japan 最新情報 総合

ITビジネスむら (82)人が参加中

ITのニュースなど集めていきます。


NHKニュースウオッチ9「春ちゃん」の原画展、渋谷のNHK放送センターで開催決定【やじうまWatch】

INTERNET Watch

むらったーむら (1)人が参加中

140文字以内ぐらいで、ぶつぶつ状況を書くSNSを思いつきました。新しいと思います。「なう」とか使うとおしゃれ感がでると思います。


NHK、英BBCとの“番組交換"は「もともと行っていません」 ツイッター上の書き込みを否定 - SANSPO.COM(サンスポ)

[ ツイッター ] の話題

将棋むら (3)人が参加中

観る将、やる将、みんなあつまれ!


第67回NHK杯1回戦第8局 ▲塚田泰明九段-△畠山鎮七段

2ch名人

松岡修造について熱く語るむら (6)人が参加中

松岡修造が大好きな人のむら


【NHKスポーツパーク 松岡修造のテニスパーク】高松市公式ホームページ「もっと高松」に情報が無いのは「公然の秘密」?

[ 松岡修造 ] の話題

しむらむら (1)人が参加中

日本のコメディアン志村けんについて語り合うむらです。


ビートたけし、NHK“紅白乱入"を宣言 「また志村けんとコントやるから」 ♦

[ 志村けん ] の話題

デザイナーむら (1)人が参加中

グラフィックデザイナー、WEBデザイナー、ファッションデザイナーなどのデザイナーさん同士なにか面白い会話がしたいです。


NHKの教育番組に、ファッションデザインを教える講師として出演したいという夢があります。見た目は、よ

[ デザイン ] の話題

最新の話題を見る