MURA

MURA MURA

「MURA」のサービス終了について

漫画(Manga)むら (30)人が参加中

面白い漫画について語り合いましょ~


「もののけ姫」とかいう格の違う神アニメwwwww(画像あり)

超マンガ速報

クジラックスむら (3)人が参加中

クジラックスの漫画好きな人が集まる村


【朗報】クジラックスの最新作が期待以上な件wwwww

[ クジラックス ] の話題

あにめ村むら (1)人が参加中

漫画についての談話したり政策しよう


めこん

新しいむらができました。むら長は「めこん」さんです。ニュース元の登録をお願いしま...

返信に使えそうな画像を集めるむら (40)人が参加中

ほしいからって、なんでもかんでもかんたんに手にはいると思うのは考えがあまいぞ。


ギャルボス

...てしまえばかたづく。」というのは別のドラ漫画からのコラですので

もの申すむら (17)人が参加中

世間のニュースにもの申すむらです。


斜視

...るんだよ。 「実はトラウマになった漫画ランキング」 http://rank...

少年ジャンプむら (3)人が参加中

ジャンプ読んでる人
ジャンプ作品好きな人誰でも!


徳弘正也って天才漫画家なんちゃうか?って思うんやけど

ジャンプ速報

アニメむら (71)人が参加中

とりあえず古今東西、洋の東西を問わず、なんでもありな感じで!


おすすめの漫画、アニメ教えてください

[ アニメ ] の話題

今期の覇権むら (7)人が参加中

前期の覇権も決めないまま、今期が始まってしまいました。


原作漫画は残り5話で完結!ノイタミナ新作アニメ「いぬやしき」キービジュアル公開

アニメ・声優ニュース - アニメハック

怪談むら (22)人が参加中

怪談ネタからちょっと怖いニュース、心霊画像など

怖いものが好きな人の村


【怖い話】学生時代、鳥山明の漫画に出てきそうな顔の友達がいた。 あえて言うならベジータ+ザーボンかな

怪談・怖い話まとめアンテナ

BABYMETALむら (7)人が参加中

公式
http://www.babymetal.jp/

youtube公式チャンネル
http://www.youtube.com/BABYMETALofficial

メンバー
・SU-METAL(中元すず香)17歳
・YUIMETAL(水野由結)16歳
・MOAMETAL(菊地最愛)16歳


【BABYMETAL】漫画の世界のSu-METALわろたwwwwwwww

BABYMETALとさくら学院のアンテナ!

くいしんぼうむら (4)人が参加中

いつもおなかがすいている


漫画「東京喰種」のコラボカフェ 怖すぎてネットがざわつく

ライブドアニュース - グルメトピックス

俺の嫁むら (4)人が参加中

今期のベストを語ろう


同じ学校に通っているレムりんとエミリアたんと教室エッチしまくるスバルwww【Re:ゼロから始める異世界生活 同人誌・エロ漫画】

[ レム ] の話題

単眼を愛でるむら (2)人が参加中

単眼娘の虹画像を貼っていく村です
単眼の魅力について語らいましょう!


漫画でTOEIC英語(メイドラゴン、亜人ちゃん、アリスと蔵六、つぐもも、恋愛暴君、モン娘、進撃の

[ モン娘 ] の話題

地震に備えるむら (1)人が参加中

地震に備えるコミュニティーです


非常に為になる漫画やアニメ

[ 災害予防 ] の話題

発達障害むら (6)人が参加中

発達障害のある方や興味のある方向け


暴言の訳、発達障害だったなんて…〝30秒で泣ける漫画〟の作者が描く - withnews(ウィズニュース)

発達障害 - Google News

ランニングむら (1)人が参加中

マラソン,ランニング,ジョギング,走る仲間のための情報交換。


【エロ漫画】朝ジョギングを欠かさない家庭教師の先生とお近づきになりたいとランニングするも怪我をしてしまい…w【オリジナル】

[ ランニング ] の話題

百合好きむら (5)人が参加中

百合作品の情報交換だったり、お気に入りの紹介だったり。
百合に関する話題なら何でもOK。


コメント:「レズ風俗に行きましたレポ」はエッチな漫画ではなく、「親の価値観」から脱却して自分を取り戻そうとする物語だった

[ レズ ] の話題

ITビジネスむら (82)人が参加中

ITのニュースなど集めていきます。


【やじうまWatch】“電子書籍版YouTube”が正式スタート。賛同するプロ漫画家218名の名前も併せて公開

INTERNET Watch

カイジむら (5)人が参加中

人生に必要なことは全部利根川さんが教えてくれた(´・ω・`)


麻雀漫画界最強を決める世紀の一戦。勝つのはだーれ。 東家(起家) 咲-Saki- 南家 カイジ 西家

[ カイジ ] の話題

最新の話題を見る