MURA

MURA MURA

「MURA」のサービス終了について

日本中を旅するむら (2)人が参加中

日本中を旅するたび愛好家が集まる村です


文化祭のテーマを決めるのですが、生の食材や痛むような食材は使えません。電気等も使用不可です。 所属し

[ 祭 ] の話題

日本刀むら (3)人が参加中

刀、日本刀について。


刀剣女子、本物を手にうっとり KATANA作者かまたさん司会:ホッとニュース - 47NEWS(よんななニュース)

[ 日本刀 鑑賞会 ] の話題

日本のメディアがなぜか伝えない事実を広めるむら (1)人が参加中

隠したいのか?はたまた忘れているだけなのか?
なんで?とは言いませんが朝鮮日報とハンギョレの論調に酷似する「朝日、毎日、時事」の記事の内容。
そして産経の記事を「政府機関紙」と言って記事全文を否定する人たち。
そして、事実を書けばなぜか「ヘイト」になる日本。
そして騙され、「政治を語る俺カッコいい!」と自分に酔う大学生たち。
これらの出来事は記事を読むだけで大体の事は繋がっていきます。
メディアの発言が大きな影響を持つにも関わらず無責任すぎる言動に、この国の「報道の自由」には疑問を抱かずにはいられません。


目覚めた人

...です・・・ 思い出してください。 東日本大震災の時の政権は確か?民進党でしたよね...

日本むらむら (1)人が参加中

日本といえば村


qh56b1t2d788

新しいむらができました。むら長は「qh56b1t2d788」さんです。ニュース元...

日本酒むら (11)人が参加中

日本酒好きの方、どうぞ。


Mike

「Mikeさん」が「むら人」になりました。

全日本女子チア部を応援するむら (1)人が参加中

全日本女子チア部を応援しましょう。
https://ajcclub.amebaownd.com/


(退去)

「ハンズアップさん」が「むら人」をやめました。

LGBTむら (1)人が参加中

LGBT(エル・ジー・ビー・ティー)または GLBT(ジー・エル・ビー・ティー)とは、女性同性愛者(Lesbian)、男性同性愛者(Gay)、両性愛者(Bisexual)、性同一性障害を含む性別越境者など(Transgender)の人々を意味する頭字語である。LGBという頭文語は1980年代中期頃から使われ始め、Tを加えたGLBT(LGBT)という言葉は日本では、1990年代頃から使われ始めた。

Wikipediaより部分抜粋

難しく考えず、少しだけでも困った時に相談しあえるような。
中々周りに話せない事も、SNSだからこそ相談しやすくあるように。

そんな むら です。


ビアン出会いが欲しい|フィンランドへ行こう

[ ビアン ] の話題

しむらむら (1)人が参加中

日本のコメディアン志村けんについて語り合うむらです。


志村けん、Instagram乗っ取り被害 「ガチで変なおじさん」の声 ★

[ 志村けん ] の話題

ディズニーパークス&リゾーツむら (2)人が参加中

日本を含む世界中のディズニーパークについて話しましょう。


ディズニーのオススメ映画を教えてください

[ ディズニー ] の話題

ドキッ!安倍首相だらけのむら (5)人が参加中

日本を取り戻す。


【露国ロシアでエホバの証人が過激派テロ集団に認定されて国外追放されましたが日本の安倍晋三は放置ですか

[ 安倍晋三 ] の話題

ながのけんむら (3)人が参加中

オリンピックも開かれた日本国内で最強の山国「長野県」に関するむら


長野県観光・交通案内アプリ「信州ナビ」(NAGANO NAVI)がダウンロードできます

長野県 注目情報

アリスソフト ランスシリーズむら (1)人が参加中

日本エロゲで長い歴史を誇る
アリスソフトのランスシリーズが好きな人集まれ!

ランスキャラの歴史
http://baka.bakufu.org/rancecharactor/


かなみん

新しいむらができました。むら長は「かなみん」さんです。ニュース元の登録をお願いし...

景色村むら (2)人が参加中

日本の絶景のポイントを話しあいましょう


たろぅ

「たろぅさん」が「むら人」になりました。

屁理屈は世界を救うむら (1)人が参加中

日本人の無言のコンセンサスに物申す村です。表で言ったら村八分になるような素直じゃない意見をお寄せください。
でも、悪態はへ理屈じゃないので、フランス人的なやつでお願いします


レミー

...ことなのかよく考えたほうが良くない? 日本人はとーいむかし、結婚した後も綺麗な子が...

【反原発の会】むら (2)人が参加中

原発に反対し美しい日本を守る会


(退去)

「風車さん」が「むら人」をやめました。

蚊取り線香むら (1)人が参加中

日本の夏は蚊取り線香で決まり!


(退去)

「むら人さん」が「むら人」をやめました。

韓国グルメむら (1)人が参加中

韓国料理が好きな人
日本国内でも韓国でも、美味しいお店を見つけたら報告するむら
食べたものを報告するむら


(退去)

「むら人さん」が「むら人」をやめました。

かわむら (1)人が参加中

日本や世界に流れる川や河。ドナウ川や荒川。
川について語ってみませんか?


River

好きな川はどこですか?僕はミシシッピ川です。ミステリーでよく出てくるので。

ゲームプレイのむら (2)人が参加中

YouTube にて、ゲームのプレイ動画をコメ付きでUPしています。
よろしかったら、見に来てください。


nobu

...今の所、予定しています。 また提督2で日本最速クリアに挑戦していないのでそれらも時...
最新の話題を見る