MURA

MURA MURA

「MURA」のサービス終了について

アニメむら (71)人が参加中

とりあえず古今東西、洋の東西を問わず、なんでもありな感じで!


アニメ見てるだけで馬鹿にされます。いつになったら三次元興味持つの?とか言われてどっちも好きって言った

[ アニメ ] の話題

女児アニメむら (1)人が参加中

私のアツいMURA活動!ムラカツ!始まります!イゴッ


小さい頃聞いていたアイカツ?のオープニングが頭から離れないのですがどなたか曲名ご存知ないでしょうか。

[ アイカツ ] の話題

オキシむら (2)人が参加中

バイクからアニメまでなんでも


2017年式 MT-09 のインプレ

[ MT-09 ] の話題

遊戯王むら (2)人が参加中

トーナメントYP、ファンデッカー、原作ファン、アニメファン、MAD好き、なんでもこいや


アンダル

復帰勢だから新しいデッキは無いけど、ジェムナイト海皇炎星ゼンマイセイクリッドヴェ...

返信に使えそうな画像を集めるむら (40)人が参加中

ほしいからって、なんでもかんでもかんたんに手にはいると思うのは考えがあまいぞ。


ギャルボス

四部アニメ化やったバンザーイ

秋田県むら (3)人が参加中

県民も、秋田さ来たごとねぇって人も、気軽に寄っていってけれな〜!


はたはた小町

...じ」さんの動画を紹介してみるべかな。 アニメの台詞を秋田弁で喋ってけてるよ。

漫画(Manga)むら (30)人が参加中

面白い漫画について語り合いましょ~


「もののけ姫」とかいう格の違う神アニメwwwww(画像あり)

超マンガ速報

WIXOSSむら (1)人が参加中

WIXOSSやろうよ!

【公式ホームページ】
http://www.takaratomy.co.jp/products/wixoss/

【WIXOSS TCG Wiki】
http://wixoss.81.la/?%A5%C8%A5%C3%A5%D7%A5%DA%A1%BC%A5%B8


【WIXOSS】まだアニメ二期やってないんだしロストレ勢お休みして、今のうちにさっさと未消化のものを片付ければいいのに

WIXOSS -ウィクロス-ブログアンテナ

日本刀むら (3)人が参加中

刀、日本刀について。


アニメ「おそ松さん」人気が巻き起こったワケ : エンタメ : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

[ 日本刀 ギャラリートーク ] の話題

Mediumむら (3)人が参加中

メディアのあれやこれや


サムスン「Gear VR」対応VRアニメ、ハリウッド制作会社からリリース

CNET Japan 最新情報 総合

今期の覇権むら (7)人が参加中

前期の覇権も決めないまま、今期が始まってしまいました。


「ルパン三世」生誕50周年記念LINEスタンプ発売!TVアニメ4作品の名シーンがスタンプに

アニメ・声優ニュース - アニメハック

BABYMETALむら (7)人が参加中

公式
http://www.babymetal.jp/

youtube公式チャンネル
http://www.youtube.com/BABYMETALofficial

メンバー
・SU-METAL(中元すず香)17歳
・YUIMETAL(水野由結)16歳
・MOAMETAL(菊地最愛)16歳


BABYMETALはなぜこの夏フェスに出ないのか?ファン「出演料金がハネ上がり拒否されてる?」「アニメは?」

BABYMETALとさくら学院のアンテナ!

作業用BGMむら (2)人が参加中

作業用におすすめのBGMをひたすらレコメンドしていく村です


TVアニメ『ゲゲゲの鬼太郎(第4期』 第1話「妖怪!見上げ入道」がYouTubeでオフィシャル公開中

amass - ニュース

軍事大好きむら (5)人が参加中

軍事が大好きな人のための村。軍事であればジャンルは問いません。

安保法制等についてはOKですが、歴史認識に関する問題などについては基本NGでお願い致します。


自衛隊広報誌の表紙に竹達彩奈さん! 海上自衛隊の制服姿を披露 - アニメイトタイムズ

自衛隊 - Google News

町づくりむら (3)人が参加中

町づくり、町おこしなどの地域のブランディングの話場。


アニメの聖地巡礼とか個人がやる分にはいいけど、町おこしでやるのはちょっと違うと思う

[ 町おこし ] の話題

ゴミクズどもあつまれーむら (2)人が参加中

しょーもない村です。


ドラマやアニメで出てくるクズ警官ってどんなのがいますか??

[ クズ ] の話題

さいたまむら (49)人が参加中

我らが大埼玉について語るむら。
【お約束ごと】
・大宮派と浦和派の内紛もやっぱり歓迎します。面白いし。パルコ最高。
・千葉へのディスは常識の範囲でお願いします。
【埼玉県の凄さ】
・ファッションセンターしまむらの本拠地!
・てっぱくもある!
・ムーミンのテーマパークが飯能に出来るらしい!


『ワンパンマン』アニメ第2期決… エンタメニュース:テレビ東京

[ さいたま ] の話題

ポケモンだいすきむら (4)人が参加中

ポケモンずき だれでも かんげい!


「熱闘ポケベース!ねらえ逆転ホームラン!!」アニメ次回予告公開中!

ポケットモンスターオフィシャルサイト RSS

ITビジネスむら (82)人が参加中

ITのニュースなど集めていきます。


ヤマ場からの再生ボタン付き、dアニメストアの温泉回特集が「公式が病気」と評判【やじうまWatch】

INTERNET Watch

最新の話題を見る